ぐ。ぐ。ぐうたらママ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆がハッピーな一年に〜!

<<   作成日時 : 2012/01/04 13:56   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
あけましておめでとうございます!
昨年は日本人にとって辛い一年でしたが、今年は皆が希望が持てて前向きに生きれるような一年になりますよう祈る次第です。

話は変わり、郷さんのDVDが発売になるようです!(b^ー°)
また調べて載せますねっ!

あまり根をつめて生きると息がつまってしまうから…

それぞれのさじ加減で生きましょう!←どこかで聞いたような…(笑)これからもよろしくお願いします〜(^∀^)ノ

写真は若い頃の郷さん!

あと正月のお昼寝してるモカ君です(笑)

またねっ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜このひろみ、いつ頃でしょうか?
眉毛太いですね〜^^;
モカ君、気持ちよさそうに寝ていますね。
うちもたろ以外に子猫を飼いたいのですけれど、なかなか決心がつかないんです〜
たろす
2012/01/05 21:04
たろすさん、おはようございます〜〜林檎殺人事件の流行った頃のひろみです。眉毛が濃い〜o(`▽´)oうちのモカは成長が早いようで大分ラミの大きさに近づいて(身長)きつつあります。ケンカが激しいんでオス猫は一匹だけのほうがここちいい気がします。慣れたら気にはならないです(笑)性格もあるみたい…ラミ君とモカははしゃぎすぎの傾向がありいたずらしすぎなんで大変です(笑)(*^o^*)
ぐうたらママ
2012/01/06 06:01
あけましておめでとうございます。
今年も どうぞよろしくお願いしますね。
郷さん 若いな〜^^
玉ちゃん
2012/01/06 18:02
玉ちゃん、お久しぶり(^-^*)/あけましておめでとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします〜郷さんの笑顔が素敵なんで載せちゃいました〜♪(*^o^*)パソコンが壊れてしまい動画が載せれず残念〜(汗)
ぐうたらママ
2012/01/07 22:25
ママさん 明けましておめでとうございます(遅い)
正月休みのツケで忙しく あと少しで昨年の仕事の
処理が終わりそうです
毎晩家に事務処理を持って帰って残業です

郷さんの若いころは眉がすごかったんですが
今はカットしてるのかな?
だんだん薄くなっているのかな?
年取るとなんでも薄くなるんですかね
福馬
2012/01/13 09:10
モカ君ホッカホカで気持ちよさそう!
人間ももう少し猫を見習って、気ままに気楽に生きていった方がいいですね =^_^=
よしお
2012/01/14 10:33
そっそっ、それぞれのさじ加減
       ↑これ大事にゃ〜♪
もっち♪
2012/01/14 14:57
福馬さん、今年もよろしくお願いします(^o^)/ひろみの眉毛、きっとカットしてあるのではないでしょうか?お仕事お忙しそうですね〜いつか果物を頼みたいですo(`▽´)o
ぐうたらママ
2012/01/18 13:18
よしおさん、こんにちは(^-^*)/猫ってほんとに冬は温かい場所が大好きですよね〜(笑)こたつふとんの上で寝てるモカ君です。
ぐうたらママ
2012/01/18 13:23
もっち♪さん、こんにちは(^-^*)/それぞれのさじ加減…いい表現ですよね〜自分のペースで無理なく生きることが、幸せなのかも知れない〜!(b^ー°)ぼちぼちといきますっ!
ぐうたらママ
2012/01/18 13:28
たろすさん、こんにちは(*゚ー゚)v第5位なんて素晴らしい!ジュリーも凄いですね(*^o^*)たろすさんのおっしゃる通りのお相手みたいです!野球選手の方の名前はわかりませんが、テレビ局では同じ事を言われてました!(b^ー°)たろすさん情報早い!凄いです〜
ぐうたらママ
2012/01/18 13:39
よしおさん、こんにちは(*゚ー゚)v昔に比べて若い世代の皆さんが最近はなんとなく元気がないような気がします(ToT)、よしおさんだけでなく私も思います〜!(b^ー°)郷さんのほうが若々しいなぁ〜、(笑)若さって気持ちの持ちよう?!郷さんは努力されてますね(^∀^)ノ
ぐうたらママ
2012/01/18 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆がハッピーな一年に〜! ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる