アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぐ。ぐ。ぐうたらママ。
ブログ紹介
♪ぐうたらママのブログへようこそ♪

☆HIROMI GO!のファンです〜☆←出番多し!
☆間 寛平さんのアースマラソンを応援していました!模様を載せています!!
☆うちには、PETがいます。今はネコが4匹、亀1匹です。
☆好きなこと・・音楽鑑賞、映画鑑賞、PETのお世話、、お笑いを観る・・などいろんなことに興味深々〜♪なのです(笑)。
☆いろんな話題で楽しいブログを作っていきたいと思ってます!!
☆お気軽に楽しんでってくださいね〜見てね!!
☆コメントもお気軽にどうぞ♡

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
言葉だけですみませんm(__)m
みなさん、大変ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/14 00:19
ひろみのコンサート!(ネタばれ注意)
ひろみのコンサート!(ネタばれ注意) 皆さん、ご無沙汰ばっかりして・・・すみませんm(_)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/25 10:34
月刊ぐうたらなのです・・にゃ!
月刊ぐうたらなのです・・にゃ! こんにちは♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/28 16:58
ご無沙汰してました。m(_)m
ご無沙汰してました。m(_)m ほんとにほんとに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/09 22:13
ブログ再開いたしますっ!
こんばんは=^^= ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/05 21:59
なんだかんだで・・
なんだかんだで・・ お久しぶりですっ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/06 23:01
あけましておめでとう〜ございます!(またもやご無沙汰しちゃいました・・の巻)
あけましておめでとう〜ございます!(またもやご無沙汰しちゃいました・・の巻) 少し早いですが、2013年、あけましておめでとうございます!!今は大晦日22:06ですが、もう寝てしまいそうなんで、先にごあいさつします(爆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/31 20:56
寒くなりましたね〜ぶるぶるっ!
寒くなりましたね〜ぶるぶるっ! 気がつけば、早11月の下旬になっていた・・(^^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/19 15:53
本当にお久しぶりですっ!m(__)m
本当にお久しぶりですっ!m(__)m ご無沙汰していました・・復活宣言!?したのにかかわらず、かなりの間、ブログを載せず、ほんとうに申し訳ございませんでしたm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/25 03:50
猫姫〜♪それは・・・!?
猫姫〜♪それは・・・!? こんばんは♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/28 20:55
生てる ありがたいな
生てる ありがたいな 皆さんお元気ですか?ぐうたらですっ!またサボってましたm(_ _)m郷ひろみのアルバム聴いてる?そうそう最近の出来事なのですが、仕事の用事にて老人ホームを訪ねたときにあるものを観たのです(^∀^)ノそれは〜おじいちゃんおばあちゃん達によって、半紙に書道で自分の好きな言葉が書かれ壁に飾られていました!(b^ー°) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/24 23:54
復活しますニャ(^_^;)
復活しますニャ(^_^;) 皆さんこんにちは(^-^*)/お元気ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/08 07:18
誠に申し訳ございませんm(_ _)m
こんにちは(^-^*)/皆さんいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/28 12:29
郷さんの40周年記念ボックス
郷さんの40周年記念ボックス お久しぶりです。 なかなか更新しなくてすみませんm(_ _)m 郷ひろみの40周年記念ボックスは、CDのボックスのようです。以前DVDと書いてしまいまして、申し訳ございませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/21 12:42
超おすすめ海外ドラマDVD!
超おすすめ海外ドラマDVD! 海外ドラマ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/01/22 10:51
40周年記念アルバム!
40周年記念アルバム! なにかと郷さんの話題ばかりで飽きちゃう〜なんて思わず、お付き合いくださいませ!(b^ー°) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/14 19:08
皆がハッピーな一年に〜!
皆がハッピーな一年に〜! あけましておめでとうございます! 昨年は日本人にとって辛い一年でしたが、今年は皆が希望が持てて前向きに生きれるような一年になりますよう祈る次第です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/04 13:56
GO SMILE JAPAN〜紅白
GO SMILE JAPAN〜紅白 今年はいろいろと皆さんにコメントをたくさんいただきありがとうございました〜! さて、郷ひろみさんの紅白出演時間帯がわかりました! 午後9時25分から10時25分の間くらいのどこか… 少し前から待ちましょう!ズレるときもあるしね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/31 20:18
郷さんの十代は〜♪
郷さんの十代は〜♪ 今年もあと二週間とちょっとになってしまいましたね〜 もういくつ寝ると〜♪って、子供の頃はお正月が楽しみでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/15 20:11
なんでじゃ〜?ど〜してじゃ〜?
なんでじゃ〜?ど〜してじゃ〜? 前のブログ、今回同様携帯から投稿なんですが、文章が二重になってしまってます〜 なんでじゃ〜 ど〜してじゃ〜??p(´⌒`q)かんぺいちゃんみたい(笑) わからない… ボタンは一回しか押してない… 不思議だぁ! 大きく成長したラミくん登場! 体重が5キロ、ご=GO=郷さ〜ん!(笑) 次回は郷さんの話題にしますっ! またね〜 前のブログ、今回同様携帯から投稿なんですが、文章が二重になってしまってます〜 なんで... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/13 21:16
お久しぶりすぎm(_ _)m
お久しぶりすぎm(_ _)m お久しぶりすぎ!すみません、覗いてくださった方申し訳ございませんでした。m(_ _)m パソコンが故障してまして、まだ修理に出しておらず、忙しいからとほっといてた…完璧にぐうたら!?のわたし…(笑) これは、昨日のモカ君で〜す!拾ってきたときの倍くらいの大きさになりました。 やんちゃで一時もじっとしてません(>_お久しぶりすぎ!すみません、覗いてくださった方申し訳ございませんでした。m(_ _)m パソコンが故障してまして、まだ修理に出しておら... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/11 13:33
新しい家族ニャのだ
新しい家族ニャのだ こんにちは(^-^*)/大変ご無沙汰しておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/10/16 15:17
ホワッツ・マイケル
ホワッツ・マイケル かなり昔、この、マイケル君にはまってました〜〜〜。↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/09/07 21:19
桃源郷
ずっと前に、電気グルーヴのシャングリラを載せました・・・また、聞きたくなり・・・♪載せました!るんるん〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 23:19
お久しぶりです。(*^o^*)
お久しぶりです。(*^o^*) こんにちは(^-^*)/大変ご無沙汰しておりました。やっと、ブログを久しぶりに再開です。 皆さんお元気ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/04 20:34
お久しぶりです。郷ひろみの夏の曲といえば・・
お久しぶりです。郷ひろみの夏の曲といえば・・ みなさま、ごぶさたしておりました〜!ぐうたらですっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/09 19:05
郷さん、最近よくTVでてますねっ!
郷さん、最近よくTVでてますねっ! お久しぶりです。\(^ー^)/かなり間が空いてしまいメンゴですぅ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/06 08:54
お久しブリッジ~♪あのときの寛平ちゃん!なつかしのGOさん!
みなさ〜ん、お久しぶりですっ!GWいかがお過ごしでしょうか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/30 21:22
今日のラミくん&ひろみ・GO!
今日のラミくん&ひろみ・GO! 今日撮ったラミです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/04 22:00
なんともはや!
なんともはや! 3月もあと1時間きってしまいました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/31 23:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる