ぐ。ぐ。ぐうたらママ。

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しブリッジ~♪あのときの寛平ちゃん!なつかしのGOさん!

<<   作成日時 : 2011/04/30 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさ〜ん、お久しぶりですっ!GWいかがお過ごしでしょうか??



ぐうたらは、またもや(笑)ぐうたらしておりました・・・その間、いろんな事を考えていました・・・。



今日こそ、ブログの更新だぁ〜〜〜!!!と、思い・・・何度、早寝してしまったことやら(^o^)
それの、くりかえしで・・・3週間もすぎてしまいました・・・


それで、どうしたら、更新を・・・間をあけずに、続けられるか???を考えてみました。


いつも、写真に気をとられすぎて・・・なにか載せたいが、何も撮ってない!!!そこで、や・め・よ・う・・・に。


写真ないときは、文章だけでも、今度からは、 いいっかぁ〜〜♪だって、文章のみでも、ブログにゃのだ=^^=



ところで、寛平ちゃんの、地球一周ゴールの動画を、未だに載せてませんでしたので、ここに・・・・・



感動をありがとう!!!




ところで、GOさんの、なんだか、とってもなつかしい映像がありましたよ!!!



赤い衣装が、とても似合う、郷さんなのだ〜〜〜〜ニャ!=^^=


そういえば、今年のコンサート情報、まだ、よくチェックもしていない・・・ぐうたら・・・どうしよう(><;)


またにゃ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐうたらママさん、はじめまして。
GOさんの映像、素敵ですね。これは
「夜のヒットスタジオ」でしょうか?
懐かしい映像、また見せてください。
GO!GO!GO! よろしくICU!
ぼんじい
2011/04/30 23:53
ぼんじいさん、こんにちは♪はじめまして〜♪
GOさんの、派手な衣装が景気のよかった頃を表しているような気がしますっ!夜のヒットスタジオですね!
昨日、名前が出てこなくて、紹介に書き込めなかった
ぐうたらです(笑)(^^)
GOさんを観てると、気分爽快になる!?ぐうたらです。これからも、よろしくおねがいしますニャ=^^=
ぐうたらママ
2011/05/01 18:56
私も久しぶりに更新さぼってしまっていました〜^^;
何度もパソコンの前に向かったものの、なかなか文章を書く気がおきず(たいしたことも書いていないのに…)訪問だけしたりしていました。
ふふ、私は6月5日にコンサート行きますよ〜!
席はあまりよくなかったんですけれどね。
たろす
2011/05/02 22:05
たろすさん、こんにちは〜♪
GOさんの、コンサート、福岡は9月までにはいってなく、がっかりしたぐうたらなのです・・(TT)
9月以降に予定がはいるのを、願うばかりです!
ところで、ご存知だとおもいますが、
新曲が6月にでるみたいですよ!

どんな曲なのか、楽しみ〜〜〜

コンサート、楽しんできてくらさい〜〜!!!
様子をUPしていただけたらうれしいです〜ニャ=^^=
ぐうたらママ
2011/05/03 10:21
連休はなんだかダラダラ過ごしてしまい、返って体がだるくなっちゃいました。
やっぱり規則正しい生活が一番ですね。

郷ひろみさんの曲は元気が出ますね! でもこの曲・・・ぐうたらさんのおかげで、「ねこから」のイメージが強いですニャ(^_^)
よしお
2011/05/09 00:37
久しぶりにお邪魔します
連休は仕事で忙しい日々でした
ちょっと余裕がある時間を見つけては
夜主人と映画鑑賞したり 食事に行ったり・・・
と、いうGWでした
今年の正月からダイエット初めて4ヶ月半で5k落としましたが まだまだです
主人もダイエット初めて1週間で3k落としました
私の4ヶ月半はなんだったんだろう;;;;

何年前の郷さんかなぁ 可愛いですね〜
熊本コンサートのチケット申し込みましたよ
いつくるか楽しみです
5月の末に3連休頂き 福岡まで新車でドライブ
の予定です
福馬
2011/05/09 07:49
よしおさん、こんばんは♪
自分はGWは、のんびりしすぎて、5月病みたいになんにもしたくなくなりました・・。

こんなことでは、わすれられそうです〜ニャ=^^=

ネコカラ、また、のせます〜〜〜。GOさんの歌、ネコカラにぴったしです♪
ぐうたらママ
2011/05/11 22:05
福馬さん、こんばんは♪
楽しいGWをすごされたんですね!ご主人さんと、仲良く過ごされて♡♡♡
郷さん、9月以降に福岡なのか?まだ、予定ありませんでした。でも、めげないぞう〜〜さん!?
福岡は、とてもいい町です。。ドライブ楽しまれてください!!
ぐうたらママ
2011/05/11 22:09
8/10(水)福岡サンパレスホテル&ホール
 6/6(月)発売予定
 と、予告が書いてありましたよ♪
福馬
2011/05/12 08:00
福馬さん、おはようございます!
よい情報をありがとうございます〜♪
いつもいろいろとありがとうございますっ(^^)/
ぐうたらママ
2011/05/16 05:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しブリッジ~♪あのときの寛平ちゃん!なつかしのGOさん! ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる