ぐ。ぐ。ぐうたらママ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ひろみのコンサート!(ネタばれ注意)

<<   作成日時 : 2013/08/25 10:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

皆さん、ご無沙汰ばっかりして・・・すみませんm(_)m


まずは、モカくんのリラックスタイム♪♪♪


画像



画像



わたしのブログはこんな感じでリラックスして見て下さいませ〜〜〜(笑)









先日、HIROMI GOのコンサートに行って参りました!!!


ディスコティック〜♪なコンサートでした〜〜福岡のサンパレスという場所、ホテル&ホールのホールでありました。


この日は37度という、猛暑日で、開場までの間は、ほとんどのみなさんが、外で待たれてました・・暑かった〜〜〜(^^;)


私はというと、仕事が終わってから会場に向かい、着いたのは、40分前・・15分ほど外で待ち、入場・・・


グッズもゆっくりと見る暇もありませんでした(。。;)


♪開演前から、ホールには、ディスコ〜な音楽が流れ、ノリノリな雰囲気であふれかえり、もちろん、


はじめっから総立ち〜〜〜〜〜!!!!!

曲目は書けませんが、最初は3曲ほど、ダンシング〜!!

ここにはひろみの魅力

書ききれないほどの、すばらしいステージでありましたっ!


見所といえば、昔のひろみがフォーリーブスと一緒に踊り、歌った曲を・・・♪


感動のコンサート、まだ見られてない方はぜひぜひ、男性の方でもきっと満足されると思いますっ!!!!!



コンサートグッズ↓↓↓


画像


これって、野菜チップスなんです〜♪裏の絵を載せてみました。もち、表もありますよ〜次回に・・

コンサートの、お話、次回も〜〜続。。。




涼しさを感じていただきたく、ペンギンたちの写真で〜す!!(長崎市ペンギン水族館)


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます〜
私はいろいろあってまったく更新してません
郷さんのコンサート行ってきたのですね!!
素敵でしたよね
言えない友達、胸がキュンとしました。
デビュー当時の曲は結構好きな曲多いのです
たろす
2013/08/25 22:13
たろすさん、お久しぶりですっ!
ひろみのコンサート、感動しました!!また、次回も行きたいです♪♪♪なつかしいディスコの曲が聴けて、20代に戻れた気がしました。
言えない友達、いい音声で会場では流れ、CDあるのかと探しましたが・・・。うちはレコードで少し、音が・・。でも、久々聞けて、なつかしかった〜〜。よかったです
ぐうたらママ
2013/08/26 19:47
ままさん お疲れ様でした
楽しかったようですね♪ 少女に戻りましたか?
私も29日に高校時代の友人と4人で行きます、
ママサン 内容教えてください
フェイスブック 福馬弘子で検索してください
福馬
2013/08/27 07:18
福馬さん、こんばんは。
ジャクソン5のときの、マイケルが歌った曲をひろみが歌います!あとは、ディスコナンバーがいくつか・
ひろみ自身の選曲だと思います。他ひろみ自身のノリノリな曲が多いです!かなり歌うので、全ては観られてのお楽しみということで・・・♪♪♪♪♪
もりあがってこられてくださいね!!!GO!
ぐうたらママ
2013/08/28 23:56
ままさんへ
29日行ってきました♪
懐かしいディスコソングでしたね
マイケルの歌よかったです
今年も行けたのでつくづく幸せ感じ、ひろみと同じ世代を40年生きてこられてよかったです
来年も元気でライブに行けるよう頑張ります
福馬
2013/08/30 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひろみのコンサート!(ネタばれ注意) ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる