ぐ。ぐ。ぐうたらママ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ぐうたらなのです・・にゃ!

<<   作成日時 : 2013/07/28 16:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは♪


いつになれば、ああ・・・ぐうたらを抜け出せる???いつもいつも、どうもすみません・・・これがぐうたらママの本質であります。お許しくだされ!?



もう、みなさんには、忘れられた存在・・・というか、なまけもんの私にあきれかえられたかもしれませんm(_)m


先月が9日に作成して、今月はう〜〜〜ん、28日・・・ということは、一月と19日目ではないですか!!!


もう、あきれかえりますね!その間、毎日、早寝早起きはしていたのですが、夜は8時に寝まして、朝は4時半に起きていました!


娘が高1になりまして、朝課外授業というのがありまして、それが7時45分に始まります!7時半には教室に・・・。

家を6時に出まして、6時15分の電車に乗り、間に合うのですが・・・。

お弁当を作り、朝ごはんも・・・とやっていたら、4時半がちょうどよかったのであります〜♪しかしながら、それが


身についてしまい体が夜の8時には眠くなり

ブログどころではなくなってしまったのです!!!


習慣とは、おそろしいもんです(笑)すみません〜〜〜〜〜!!!!!


女であれ、男であれ






長崎で撮った船であります〜〜
夏なので、船も涼しげですね・・・

画像





次回はにゃんこを載せますにゃ!!いつになることやら。。。m(_)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐはは
最初から月刊って言ってる(笑)
忘れないとこが偉いです
でも・・隔月になりそう?
生活のリズムあるから、その合間縫うのも大変ですよね
また思い立ったらアップしてください
待ってます^^
タフィー104
2013/07/29 05:09
タフィーさん、おはようございます♪
いつもコメントいただくと、元気がでます!王子くんの姿を早く見なくては〜〜♪
思い立ったら、早くUPします〜〜宜しくお願いします。=^^=
ぐうたらママ
2013/07/30 05:35
ママさん無理しなくていいですよ
書きたいときに書く! それでいいです
ブログがストレスにならないようにね
8月29日は郷ひろみのコンサートです
今年も高校時代の友人4人で行ってきま〜す
何もかも忘れて少女に戻ります
福馬
2013/08/04 09:06
福馬さん、お久しぶりですっ!書きたいときに書くのが一番ですね!しかしながら、間が開きすぎる、ぐうたらなのです(笑)コンサート、今回は自分も行きます!
20日の福岡サンパレスです!!楽しみでありますどんな曲を歌ってくれるのでしょうか?ディスコティック・・とチケットにありましたので、ノリノリの曲が多いのかも!?
ぐうたらママ
2013/08/06 01:56
残暑お見舞い申し上げます。

うちの高校生も朝課外と部活で、夏休みなのに7時ぐらいには家を出て行きます。ブログはゆっくり気ままに・・・まさに僕のネコブログのようです(笑)
よしお
2013/08/12 21:10
よしおさん、お久しぶりです!大変ご無沙汰しておりますm(_)m
chikaiくんも、娘と同級生でしたよね!お元気そうでなによりです。部活もがんばっておられて、体力もUP!有意義な夏休みですね♪
ブログは、ちゃんと予定をたててみないと、なかなか実行できないぐうたらなのです・・トホホ(^^;)
ぐうたらママ
2013/08/14 03:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月刊ぐうたらなのです・・にゃ! ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる