ぐ。ぐ。ぐうたらママ。

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだで・・

<<   作成日時 : 2013/02/06 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりですっ!!

今年は更新を頻繁にするつもりが・・・。1月がものすごく忙しく、なんだかんだで更新0・・・。


私生活があわただしく、大変ご迷惑をおかけしました〜〜〜。


画像



こんな風にピースサインができる一年にしたいな〜〜!!!



なぜか、紙おむつをさせられている(爆)モカくんなの〜〜


画像






二月になり、ちょっと時間の余裕ができ、とはいっても、もう6日・・・。光陰矢のごとし←



なぜかしら、この人登場!!!ぐうたらのブログでは懐かしい〜♪いつも笑わせてくれますね!





あらびき団って番組、もうないのかな?セーラー服おじさんでした〜♪


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだ!
久々すぎる
すでに月刊化?(笑)
でも元気でよかったです^^
モカちゃんの紙おむつ?なんだろ???
タフィー104
2013/02/07 05:05
ホント! あっという間の一ヶ月でした。この調子で2月も去って行くのでしょうねぇ。
インフルエンザには気をつけてくださいニャ。。。モカ君紙おむつ好きなのかな? =^_^=
よしお
2013/02/07 21:35
タフィー104さん、お久しぶりですっ!お返事遅くなり、m(_)mすみませんっ!ご心配おかけし、すみませんモカは、なぜか紙おむつを脱ぎたがってません〜人間の新生児用なのです。
猫にもサイズが合うのか、試されてしまったのでありますぴったしでしたよ!(笑)
ぐうたらママ
2013/02/10 10:54
よしおさん、お久しぶりですっ!お返事遅くなり、すみませんm(_)m
近所では、インフルエンザが流行っています〜春までならないように気をつけま〜すっ!!モカは紙おむつしてても、違和感がなかったずっとしていましたニャ
もとはといえば、ひよ姫が尿が出にくくなっていたときに尿もれがあり困りまして、猫用おむつが高価だったので、人用(新生児)のを買ってきて、まず試されたのはモカでした(笑)ひよ姫は逃げ回りなかなかできませんでした(汗)
ぐうたらママ
2013/02/10 11:17
紙おむつが気になります
でも可愛いですね♪
郷さんの自宅訪問のときのスーツみたいですね
海が見えて後ろは山、運気がいい環境です。
私今年新築予定ですが 大工さんから予算を聞いて
ビックリ!!! 考え直したい気持ちです
福馬
2013/02/11 10:22
福馬さん、こんにちは♪
郷さんの自宅、いい場所にありましたねっ!私もTVで見ました〜。とんねるずがワルノリしてましたね(><)
新築ですか!うらやましいです郷さんの動画を次回は載せたいです
ぐうたらママ
2013/02/11 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだかんだで・・ ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる