ぐ。ぐ。ぐうたらママ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなりましたね〜ぶるぶるっ!

<<   作成日時 : 2012/11/19 15:53   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8




気がつけば、早11月の下旬になっていた・・(^^;)

いつもいつも、あいすいませ〜ん・・・(><)

急に冬になったような寒さでござんす〜〜〜。皆さん、風邪には気をつけてね!



画像


久々、天気のいいお昼に、ひよ♀がハンモックでお昼ねしていました〜〜♪






50歳台で、この動きは、かっこよすぎですニャ〜〜〜〜〜=^^=





最近、デジカメを買いまして、それで郷さんの、とある写真を撮ったのですが、まだパソコンにうつしておらず、

(そのデジカメに慣れていないのもありますが・・・)


次回は必ず、UPしたいとおもっているんで、お楽しみにですぅ(^^;)すいません・・・。



それではまたにゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ・・・この間の誓いは?(笑)
まあ、元気そうで何よりです
次回の更新待ってます〜^^
タフィー104
2012/11/20 05:16
郷さんのとある写真??
すごく気になります〜
早くUPお願いしますね。
私はいよいよ今度の金曜日にディナーショーに行ってきます
またご報告いたしますね。
たろす
2012/11/20 22:14
寒くなると暖かい場所を探してニャンコが寝ていますね。安心しきって寝ている姿が、何とも可愛いですニャ。

郷さんのとある写真!? 何でしょうね =^_^=
よしお
2012/11/21 22:32
タフィー104さん、メッセージありがとうございます♪
あいもかわらずぐうたらが直らず(爆)、すみません
(^^;)
タフィーさんのはげましで、元気になります〜
よっしゃ〜=^^=がんばるニャ!?
ぐうたらママ
2012/11/23 09:04
たろすさん、またもやお久しぶりですm(__)m
なかなかUPできずにすみません〜。。。郷さんの写真、おたのしみに〜♪

もしかして今日がディナーショーですか!?
いいですね〜めいっぱい楽しんでこられてください!!

来年こそは、行きたいと願っているぐうたらなのです。
ご報告、楽しみにしてますっ
ぐうたらママ
2012/11/23 09:11
よしおさん、ほんとにお久しぶりですっ!
なかなか猫のいい写真って、撮れそうでとれないのですね〜〜。最近は日向ぼっこが、猫たちは好きですよね〜
気持ちよさそうですニャ!=^^=

可愛いだなんて、照れますニャ!byひよ=^^=

よしおさんちの3にゃんを覗きにいきますニャ=^^=
ぐうたらママ
2012/11/23 09:19
ママさんこんばんわ
来週12日は郷さんのディナーショーです
昨年は1番前の席で あまりにも近くで見すぎて
少しショックでしたが 
その心のショックも消えて またまた行きます
私は今年病気をして 自分の人生に
後悔や反省をし、これからは自分のやりたいことを
して 後悔のない人生を生きたいと思いました
来年は自分の家を建てます
旅行にも行きます 
私は酒もタバコも飲みません
ブランド用品も興味ありません
贅沢もしません  でした
これから第三の青春をおくりますよ
福馬
2012/12/05 22:33
福馬さん、コメントをありがとうございました!
お返事がかなり遅くなりました・・・すみませんm(_)m
郷さんのディナーショーはどうでしたか??

とても素敵だったことでしょうね

これからまだ先は素敵な人生が福馬さんには訪れると思いますよっ!!私も頑張りますっ!!
ぐうたらママ
2012/12/31 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くなりましたね〜ぶるぶるっ! ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる