ぐ。ぐ。ぐうたらママ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当にお久しぶりですっ!m(__)m

<<   作成日時 : 2012/10/25 03:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

ご無沙汰していました・・復活宣言!?したのにかかわらず、かなりの間、ブログを載せず、ほんとうに申し訳ございませんでしたm(__)m

病気だったわけではありません・・が、毎日があっという間にすぎていく感じで、ブログのことも忘れ、三ヶ月が過ぎてしまっていました・・



本当にすみませんでしたm(__)m


そういえば、YOU TUBE をこれからは ブログには載せれないのですか??
知ってるかたは教えてね!


今年もあと二ヶ月あまりですね・・・気合を入れて、こんどこそ、まじめにこつこつと載せたいですっ!


画像


日向ぼっこのモカくんですにゃ!



そういえば、堂本光一くんが、新曲を出していますね〜踊りがうまいです!

画像




ちょっと短いですが、また近いうち載せますにゃ!お約束いたします!!郷さんの・・・♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは・・・お久しぶりです
でもここんとこウェブリブログ調子悪いから、休んでてよかったかもですよ(笑)
小さな事からコツコツと・・
また期待してます〜^^
タフィー104
2012/10/25 05:47
タフィー104さん、ほんとにお久しぶりですっ!
もう、自分が情けないやら、なんやら・・(笑)
人間って、気を緩めたらどうしようもなくだらしなくなれるものなんですね〜(><)ぐうたらの意味は、こういうことか!?本当のぐうたらママになってしまいまして
反省しきり・・(爆)。やさしいお言葉が、うれしいですっ!!
ウェブリブログ、調子悪かったのですか!?それは知らず・・休んでてよかったのかも〜。えへっ


ぐうたらママ
2012/10/26 03:47
本当に久しぶりです
私もここ三ヶ月いろいろありました
辛くて悲しいことでしたが
どうにか乗り越えてきました
でもいいこともありました
人生いろんなことがまだまだ
待ち受けていると思うと
挫折したくなります
でもでも がんばります♪
福馬
2012/10/27 08:17
福馬さん、こんにちは!お久しぶり〜!!

先日、他のページにコメントを頂いてたようで、申し訳ございませんでしたm(_)m
ありがとうございますっ!!

いろんな辛いことも悲しいことも、時がたつにつれて
気持ちは回復していくけれど、ときどき思い出すのが
苦しいですが、お笑いなどを観て忘れるようにしているぐうたらなのですが・・いいこともあるかもしれないと夢みるようにはしてますが。。。人間って、耐えないと生きていけない動物なのでしょう!?動物たちのほうがタフな気がします!

頑張ってわたしもいきたいです!
ぐうたらママ
2012/10/28 09:22
ご無沙汰してます。
今年ももうあと2ヶ月。油断しているとあっという間に日々が過ぎていってしまいますね。
私は今年前半は地味に過ごしていましたが、後半は気を取り直して、いろいろ頑張ろうかと思っています。
KinKi Kidsも頑張っていますよね。
私は光一君が好きです〜
たろす
2012/10/30 17:57
お久しぶりです(^_^)v
お元気で何よりですニャ。季節はあっという間に秋から冬に向かっていますね。やり残した仕事を早く片付けないとあっという間に今年も終わっちゃいます。
そうそう!モカ君の日向ぼっこが心地よい感じ =^_^=
よしお
2012/10/31 17:42
たろすさん、こんばんは♪お久しぶりですっ!
KinKi Kids 頑張っていますね〜光一君の踊り、さすがです!!カウントダウンコンサート!東京に住んでる人たちは近いので行けますね〜・・羨ましいですっ!たろすさんは行かれたこと、あるのかな?
ぐうたらママ
2012/10/31 21:06
よしおさん、こんばんは♪おひさしぶりですっ!!
日々があっという間に過ぎていき、今年もあと少し、どれくらいブログを更新できるかな??
次回は写真を何枚かいつもより多く載せたいです!
モカくん、気持ちよくくつろいでいました〜♪
ぐうたらママ
2012/10/31 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本当にお久しぶりですっ!m(__)m ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる