ぐ。ぐ。ぐうたらママ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 生てる ありがたいな

<<   作成日時 : 2012/07/24 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
皆さんお元気ですか?ぐうたらですっ!またサボってましたm(_ _)m郷ひろみのアルバム聴いてる?そうそう最近の出来事なのですが、仕事の用事にて老人ホームを訪ねたときにあるものを観たのです(^∀^)ノそれは〜おじいちゃんおばあちゃん達によって、半紙に書道で自分の好きな言葉が書かれ壁に飾られていました!(b^ー°)

その中に…
生てる ありがたいな田中 と書かれているのがありました(*^o^*)

き…が一文字足りません。(-^〇^-)

それが、なぜかお年寄りらしくって!いいです(^_^;)

長生きして欲しいニャ!

どの方かは知りませんが…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
心境がだんだん変わるんだろうか
素直な気持ちになれるのかなあ
いい言葉です^^
タフィー104
2012/07/25 03:19
タフィー104さん、お久しぶりです!またぐうたらしてました(笑)生きてることのありがたみを感じる言葉で、自分の今をありがたく思えてしまい、ちょっと載せてみました。どなたか存じ上げませんが、しっかりした字の書道!でしたよ!
ぐうたらママ
2012/07/25 23:29
いきてる・・・そんな当たり前のことが、すごく有り難く感じることがありますねぇ。歳を重ねるってそういうことなのかもしれません =^_^=
よしお
2012/07/25 23:57
よしおさん、こんばんは(^-^*)/お返事遅くなりましたm(_ _)m生きてることは、ありがたくて、一日一日を大切にしたいと…教えられた気がしました。本当にありがたく思います
ぐうたらママ
2012/07/28 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生てる ありがたいな ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる