ぐ。ぐ。ぐうたらママ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活しますニャ(^_^;)

<<   作成日時 : 2012/07/08 07:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
皆さんこんにちは(^-^*)/お元気ですか?

休みすぎて、本当のぐうたらママになっています(笑)

理由はと言うと、仕事で覚えることが急に増えて、毎日がハードで、ブログがおろそかに…(ρ_;)

郷ひろみの記念アルバムは毎日車の中で聴いています〜

やっと仕事を覚え、落ち着いたので、ボチボチとアップできたらなと思います(*^o^*)

ご心配おかけし

あいつぃまて〜んm(_ _)m

これからもよろしくお願い(^人^)しますっ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ!久しぶり〜!
復活嬉しいっすね〜
更新待ってますよ^^
タフィー104
2012/07/08 08:56
時々覗いていましたら
あっ !!!!
復活おめでとう♪
実は私もブログをさぼっているんです
心身共健康でないとできませんねぇ
秋ごろには体調も復活するので また
遊びに来ます
ママさん頑張って!!楽しみにしています
また覗きに来ます
福馬
2012/07/08 17:24
タフィー104さん、お久しぶりですっ!また楽しいブログを作れたらと思います♪〜θ(^0^ )よろしくお願いしますニャ(≧∇≦)
ぐうたらママ
2012/07/10 22:53
福馬さん、お久しぶりですっ♪〜θ(^0^ )お体の調子が良くなられることを祈っております!
コメントありがとうございます(*^o^*)頑張ってまた楽しいO(≧∇≦)o記事?!作りたいです
ぐうたらママ
2012/07/10 22:58
ご無沙汰です。
私もすっかりさぼっていたので気づいたのが今になってしまいました。
お互いぼちぼちいきましょう。
来週ひろみのコンサートにいきます!
たろす
2012/07/14 23:27
たろすさん、こんばんは(^-^*)/すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)mやっとブログを再開!するつもりです。コンサート始まったんですか!知らずにいました(^_^;)ファン失格ですね〜反省ですっ(≧∇≦)楽しみですね(*^o^*)
ぐうたらママ
2012/07/15 19:41
お仕事ご苦労様です! 僕も最近暑くなってきたので涼しいところを探して、お昼寝が忙しい(^_^;
ママさんも夏ばてに気をつけて、お仕事&ブログがんばって下さい =^_^=
よしお
2012/07/16 09:50
よしおさん、お久しぶりですっ(*^o^*)返事遅れてすみませんm(_ _)mお昼寝に忙しいよしおくんが、すっごくうらやましいです!夏バテや熱中症などお気をつけてくださいニャ!(b^ー°)これからもよろしくお願いしますニャ(^∀^)ノ
ぐうたらママ
2012/07/19 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活しますニャ(^_^;) ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる