ぐ。ぐ。ぐうたらママ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 誠に申し訳ございませんm(_ _)m

<<   作成日時 : 2012/03/28 12:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

こんにちは(^-^*)/皆さんいかがお過ごしですか?

桜もボチボチと咲いて来ましたね〜(*^o^*)

最近、多忙でなかなか更新出来ずすみませんm(_ _)m

しばらくお休み致します。一ヶ月ほど休みます。

覗いて下さっている皆様、すみませんm(_ _)mまた必ず復活致します。それまで少しお待ちください。

よろしくお願いします〜

ぐうたらママより

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
春はなにかと忙しい季節ですね。
ひろみも結婚したし…
余裕ができて復活するのを楽しみに待ってま〜す。
たろす
2012/03/31 21:53
たろすさん、こんばんは(^-^*)/コメントありがとうございます(*^o^*)やっとひろみの記念CDを手に入れ、今日DVDの方を観ました。トークがポジティブで、ひろみの考え方に惚れ込みます!!(b^ー°)
結婚、こんどこそ幸せいっぱいでありますように願っています(*^o^*)
ぐうたらママ
2012/04/02 22:36
僕も開店休業状態ですが、気の向いたときに更新しています。

心より復活を願っていますよ!! =^_^=
よしお
2012/04/07 18:49
よしおさん、こんにちは(^-^*)/お久しぶりですっ!
温かいコメントありがとうございます(*^o^*)
来月には頑張って復活したいです!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ぐうたらママ
2012/04/08 14:04
ママさんお久しぶりです
私は2月1日から体調が悪く 2月27日からとうとう入院
原因不明の高熱が続き大変でした
今は退院して パソコンの仕事は100%大丈夫です
外の仕事はちょっと・・
家事は長男が手伝ってくれます
更年期と家族から言われますが・・・・
つらくて死にそうでした でも時間が薬でした
ママさんもストレスためない様にね
ストレスためすぎるといつかドーンときますよ
福馬
2012/04/08 18:22
福馬さん、ご無沙汰してます。体調が早く良くなられますよう祈ってます!日常生活は御無理なさらずにお過ごしください…息子さんが手伝ってくれるのはありがたいですね!(b^ー°)親孝行ですっ(*^o^*)
ストレスや疲れは知らず知らずのうちに溜まってしまうのでしょう…気をつけていきます。
どうぞお大事になさってください(*^o^*)
ぐうたらママ
2012/04/13 21:22
<url>http://etnomania.ru/netcat_files/Media/dor13|テ甘ォテセテキティ nod32</url>
Eset NOD32
URL
2013/02/06 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誠に申し訳ございませんm(_ _)m ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる