ぐ。ぐ。ぐうたらママ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 郷さんの40周年記念ボックス

<<   作成日時 : 2012/02/21 12:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
お久しぶりです。
なかなか更新しなくてすみませんm(_ _)m
郷ひろみの40周年記念ボックスは、CDのボックスのようです。以前DVDと書いてしまいまして、申し訳ございませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

来月発売のようです。名前はLINKというタイトルです。

楽しみですっ〜〜!

最近はテレビはお笑いの方々がよく露出(笑)していますね〜
でも漫才は少なくなりましたね…(^_^;)
自分が子供の頃は、漫才の番組とかあって、なかなか面白いお話をされていたものです(笑)(*^o^*)
最近はお笑いといっても、たいして面白くないような気がします…お笑いをやってる方々には失礼なのですが、心から腹を抱えて笑えるような感じではありません(≧∇≦)
これも時代なんでしょうか!?

話は変わり、最近のモカ君のお昼寝姿であります(^∀^)ノ

前のブログにおすすめの海外ドラマの事を載せましたが、
OCの意味がわかりました。オレンジカウンティーという、カリフォルニアの街の略でした。海沿いの景色のよい地域のようです。そこが舞台のドラマなんですよっ!!感動的なドラマなんで、またおすすめですっ(笑)しつこいニャ(笑)♪〜θ(^0^ )

またニャ!

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですね〜
私もお笑い大好きですが ママさんの言うことわかります
もしかしたら 笑う心の余裕がないのかも・・・
ママさん忙しんじゃ?
郷さんのCD欲しいですね
お高いんでしょうね?
最近忙しくて車の中でCDも聞きません
やはり心に余裕が無いのかもね
福馬
2012/02/21 17:22
福馬さん、こんにちは(^-^*)/お久しぶりです。(^∀^)ノ最近忙しかったので更新が遅れてしまいましたm(_ _)mおもいっきり笑えるときって心の余裕があるときなのかも知れません(≧∇≦)
パソコンが壊れたんで動画がなかなか載せれず、ちょっと物足りないです(笑)
また楽しい記事を作れたらいいな〜♪〜θ(^0^ )
ぐうたらママ
2012/02/23 15:23
こんばんは。
私もお笑いは結構好きですが、M1などの順位を競ったりするものや、エンタとかレッドカーペットなどはあまり面白いと思えませんでした。
テレビで短時間でパッパとやるのと舞台でやるのではネタを替えている芸人さんも多かったのでは。
昔は大正テレビ寄席とか花王名人劇場とか、のんびりしてほのぼの笑える漫才がありましたよね。
現在は漫才ではないけどバラエティのピカルの定理は結構好きです。
ひろみの記念BOX、昔のひろみと歌ったりするみたいですね。欲しいけれど14,000円くらいでしたよね。悩むなあ。



たろす
2012/02/25 22:19
僕も最近のお笑いはちょっと・・・
そういえば郷さんも、8時だよ全員集合でよくコントを披露していましたね。ジュリーとか桜田淳子とか面白かったなぁ〜〜
もう40周年なんですね =^_^=
よしお
2012/02/27 17:22
たろすさん、こんばんは(^-^*)/遅くなりm(_ _)m私も花王名人劇場観ていました♪やすきよ漫才が好きでしたね〜コント55号…古いなぁ(笑)最近のお笑いはなんかいまいち…軽い感じ!?
郷さんのボックスは…楽しみですが、ややお高いんですね♪〜θ(^0^ )どうしよう…購入が少し遅くなるかもしれない(≧∇≦)
ぐうたらママ
2012/02/28 20:36
よしおさん、こんばんは(^-^*)/遅くなりm(_ _)m8時だよ全員集合のコント、楽しかったO(≧∇≦)o桜田淳子さんは結構面白かったですよね〜(*^o^*)懐かしいなぁ
郷さんも面白かったですよね!(^∀^)ノそういえばカックラキン大放送とかいう面白い番組に野口五郎さんが出てて、面白かったのを思い出しました(笑)(*^o^*)
ぐうたらママ
2012/02/28 20:50
はじめまして。いつも見させて頂いてます。
記念BOX,今ならアマゾンで、10817円ですよ〜
数量限定品なのでお早目の予約がいいですよ〜
3/14到着、とっても楽しみにしています。DVDも。
ツアーチケット代もあるし、節約生活していまーす(笑)
かりん
2012/03/07 11:34
かりんさん、はじめまして(*^o^*)お返事遅れてすみませんm(_ _)m私のブログをご訪問頂いていたということで大変嬉しく思っています。そして大変お得な情報をありがとうございます!(b^ー°)
早速予約させて貰いますね(^∀^)ノ
パソコンが壊れ、最近は動画載せれずm(_ _)mこれからもよろしくお願いします(*^o^*)私も最近は節約に頑張っています。でも貯まるとすぐに使ってしまうんです。(笑)

ぐうたらママ
2012/03/09 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
郷さんの40周年記念ボックス ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる