ぐ。ぐ。ぐうたらママ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 超おすすめ海外ドラマDVD!

<<   作成日時 : 2012/01/22 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
海外ドラマ!

最近私ぐうたらがハマったDVDをご紹介しま〜す!
未だに観てます♪

THE OC という海外ドラマでありんす(笑)もう話が次回を観たくてたまらなくなるほどの展開が凄いです!

イチャイチャシーンが多い(アメリカなんでキスや…も) から日本人の私はひとりのときはゆっくり観ますが、家族が家にいたら、そこだけ早送り(爆)しちゃってます(笑)(^_^;)

日本語バージョンで観ると、その配役と声が見事にマッチング!!!声優を選んだ方のセンスのよさが凄いっ!!!(b^ー°)

話はカリフォルニアを舞台にしてますが
日常に日本人もやっている(文化は違いますが全く一緒だ〜人間だぁ)恋、愛、裏切り、不倫、喧嘩、欲望、信頼、とにかく何でも出てきます。

主役は高校生と廻りの家族達…

ミーシャ・バートンをはじめ、みんながイケメン(年寄りまで(笑))ビューティフルウーマン!ミーハーな私はたまらなくなるほどのキャスト!!!

展開が適度に速く、面白いε=(>ε<*)こんなドラマは観たことがありません〜!(b^ー°)

全米が熱狂、社会現象を巻き起こした

ポップ.カルチャーのハリケーン。
NEW YORK POSTより

おすすめですっ!

高校生以上向けかも!中学生には(^_^;)
(≧∇≦)

とにかく面白いε=(>ε<*)

イチ押しですっ!

またニャ(^∀^)ノ

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
面白そうですね〜
ドラマ好きの私としては是非見たいところですが、アメリカや韓国のドラマは長いので、兼業主婦はなかなか手が出ないんですよ〜
悲しい…
たろす
2012/01/25 17:53
たろすさん、こんばんは(^-^*)/このドラマなんですが、2005年頃のドラマのようで、最初はファーストシーズンを全巻で今は千円で売っていたので、(どんなドラマかは知らず)暇な時間に観ようと…そうしたら、かなりストーリーがウィツトに跳んでいて…キスシーンなどはたまにしかなくアッサリしてるので全く気になりません(^∀^)ノ。今はシーズン3を観はじめましたっ!シーズンごとに、今は前半後半とありますが、話はそれぞれ完結しているんで、たろすさんにはいつか最初のほうだけでも観ていただけたらうれしいかな〜〜前半後半それぞれ千円〜二千円前後、セットで売ってます。インターネット楽天でいろんな店を比較して買ってま〜す。すみません(^_^;)おすすめすぎましたっ!
それより3月の郷さんのアルバム、楽しみにしています(*^o^*)
ぐうたらママ
2012/01/25 20:52
最近はこういうドラマはなかなか見なくなりましたが、なかなか楽しそうです。青春ドラマって自分も経験したような内容なので、のめり込めますね。この間子どもが見ていた「バイオハザード」なんて、10分で疲れちゃいました・・・年のせい?? =^_^=
よしお
2012/01/27 17:41
よしおさん、こんばんは(^-^*)/元々ドラマが苦手な私なのですが、今も観ながらコメントしています(笑)ライアンという不良少年がある弁護士に救われ、そこの家に居候になるのですが…周りの家族がまた個性的♪話は観てのお楽しみ…バックの音楽もなかなかいいです。私は中年だけど親子の絆とかの勉強にもなりました〜(^∀^)中年にも楽しめる知的かつユーモアそして夢中になる海外ドラマです!蛯原友里ちゃんもおすすめらしい!?
息子さんにも高校すぎたら観てほしい!
映画っぽくていやらしいシーンはほとんどなく爽やかです。説明が↑変なんで、すみません(^_^;)
ぐうたらママ
2012/01/29 23:55
ご無沙汰でしたー(__)
ハマったDVDの紹介ですね。
見て見たいような気がします。
夢中になるの分かる気がします。
こんな寒い時期にはDVDにハマるのが
いいですね。私も今、コミックにハマってます。
「あずみ」と言うチャンバラごっこみたいな・・・・
もっち♪
2012/02/15 16:43
もっち♪さん、コメントありがとうございます!かなりお返事遅れてすみませんm(_ _)mしばらくブログをほったらかしてしまってました〜。元々ドラマはあんまり観ないほうですが面白いドラマもあるんですね(^∀^)ノもっち♪さんのお好きなドラマ、面白ろそうです(*^o^*)一度観てみたいですo(`▽´)o(*^o^*)
ぐうたらママ
2012/02/21 11:25


韓国の人気ドラマって日本人が土下座したり殺されたりするのばかりと聞いたことがあるのですが、本当ですか?

日本ドラマ DVD
URL
2012/03/14 15:38
海外ドラマについての質問です。season2やseason3以降があるドラマがよくあります。 次seasonが始まるまでの間隔はそれぞれだと思いますが日本みたく年単位の間隔なんてますか?
海外ドラマ DVD
URL
2012/03/23 15:50
龍馬伝は大河シリーズの中でも異色作品だったと思いますので(そしてそこが批判の対象にもなった)…似た方向性の大河作品って存在するのかなあ?

日本ドラマ DVD
URL
2012/03/27 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超おすすめ海外ドラマDVD! ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる