ぐ。ぐ。ぐうたらママ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 40周年記念アルバム!

<<   作成日時 : 2012/01/14 19:08   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

なにかと郷さんの話題ばかりで飽きちゃう〜なんて思わず、お付き合いくださいませ!(b^ー°)

3月14日に郷さんが、40周年記念アルバムを出します〜
GO〜〜〜!さん、さすがです〜。御三家のなかでただひとり…

そういえば、郷さんは今付き合っているお方がいらっしゃるそうです〜地方某テレビ局芸能ニュースで言われてました(*^o^*)郷さん、今年中に結婚…だとか?!

誰なのか気になる所ですo(`▽´)o

継続は力なり…郷さんは筋肉トレーニングや発声トレーニングを日々欠かさずやってらっしゃいます。コツコツと努力することは、何かを成し遂げる第一歩と思います。

私も今年は何かを成し遂げてみたいです。テーマは何にしようかな?

皆さんも何かチャレンジなさってますか?
生き甲斐があるっていいですね!毎日が生き生きしてきそうですニャ(≧∇≦)

今日のにゃんこ




モカ君のお昼寝で〜すo(`▽´)o
またね〜♪



郷ひろみ / 40周年記念BOX(仮)[CD][4枚組][初回出荷限定盤]
あめりかん・ぱい
【品番】 SRCL-7870?3【JAN】 4988009051208【発売日】 2012年03月1

楽天市場 by 郷ひろみ / 40周年記念BOX(仮)[CD][4枚組][初回出荷限定盤] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、歌番組でひろみは男性ソロアーティスト売上枚数第5位と言っていましたね。
長ーく頑張っていますからねえ。
ジュリーは今はあまり活動していないのに6位って、それもすごいですけど。
そういえば、ひろみの彼女って、元野球選手の娘さん…という噂の人ですかねえ。
たろす
2012/01/17 23:18
40周年にもなるのに、まだまだパワー全開、それに結婚の噂まで・・・すごいですよね。
かえって今の若い世代の方が、年寄りじみていると感じるのは僕だけかしら?
よしお
2012/01/18 08:18
ママさんこんばんわ♪
動物好きな人は心優しい人なんですって!
いいですね 癒されますよね 
話は変わりますが 昨日主人が友人達に話していました
内容は・・・・
最近20代30代の若い女性が50代〜の男性と
結婚するのが多いそうだ きっと財産目当てだ
.....と、
なんか誰かに当てはまるような話でした
その後いろんな話で大爆笑な一日でしたよ♪
(内容はモザイクがかかるので書けません)  

福馬
2012/01/18 18:35
たろすさん、よしおさんへの御返事がなぜか前の記事に載っていますm(_ _)mよろしければ前の記事を御覧くださいm(_ _)mすみません。ぐうたらより
ぐうたらママ
2012/01/18 23:17
たろすさん、よしおさんへの御返事がなぜか前の記事に載っていますm(_ _)mよろしければ前の記事を御覧くださいm(_ _)mすみません。ぐうたらより
ぐうたらママ
2012/01/18 23:17
福馬さん、こんにちは(*゚ー゚)v歳の差がある結婚…最近増えている気がします(^O^)本当の愛があればいいのですがp(´⌒`q)財産目当てな方も多い?!かもしれないです(ToT)心は充たされないですよね〜(^∀^)ノ
ぐうたらママ
2012/01/19 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
40周年記念アルバム! ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる