ぐ。ぐ。ぐうたらママ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 郷さんの十代は〜♪

<<   作成日時 : 2011/12/15 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今年もあと二週間とちょっとになってしまいましたね〜
もういくつ寝ると〜♪って、子供の頃はお正月が楽しみでした

今日は部屋の片付けしながら、郷さん十代
の写真を〜
かわいいですね〜!

紅白にも出られるみたいで!
今の郷ひろみは、カッコイイし、男くさいですo(`▽´)o

明日から寒い{{(>_<;)}}みたいですから、皆さん暖かくして過ごしてね〜〜

またね〜(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!
これは男の子女の子のジャケットですよね?
今のひろみもステキですが、この頃のひろみ、とっても可愛くて胸キュンです〜
たろす
2011/12/17 21:01
たろすさん、こんにちは(^-^*)/そうです、レコードのジャケットで〜す(^∀^)ノ
あの頃はほんとに可愛らしさが魅力的でしたね〜(*^o^*)懐かしいです。紅白が楽しみ!(b^ー°)
ぐうたらママ
2011/12/18 16:49
ずいぶん寒くなりましたね。僕もこたつの中から出るのが辛いです・・・(^。^)
みんな子どもの頃ってあったんですね〜〜(笑) 郷さんの若い頃って可愛かったですねぇ =^_^=
よしお
2011/12/19 22:39
よしおさん、お久しぶりです。(*^o^*)子供の頃は、お正月まであと何日か数えていましたが、今はお正月に近づくほど忙しくなるんで夢みる暇もない…ですね(笑)郷さんのデビューの頃って、まるで女の子みたいですo(^-^)o(笑)
ぐうたらママ
2011/12/20 09:01
ご無沙汰してて、、すみません(__)
治療中には応援励まし等、
ありがとうございました。
ほんと、今年は激動の年でしたが
残り少なくなりました。
治療も終了して気持ち新たに
来年が迎えられます。
来年もよろしくお願いします
↑ちょっと早いけど年末の挨拶。。。。
って、ひろみGO〜♪私の青春です。
今のGO〜さんも大好きです。
根っからのアイドルですよね〜NICE
もっち♪
2011/12/26 16:06
ママさん 今年も有難うございました
来年も楽しみにブログ拝見しますよ♪
サボらないでくださいね
来年も健康に気をつけて頑張りましょう〜
福馬
2011/12/28 17:27
もっち♪さん、御返事遅くなりすみませんm(_ _)mお久しぶりです。お元気になられてとっても嬉しく思います。郷さんが明日は紅白で見れるので楽しみにしていますo(^-^)o私も青春の一部は郷ひろみ!郷さんの影響でいろいろと励みになった事があります!それを来年は明かしていくのでお楽しみください〜!?もっち♪さんにとってもよい1年でありますように!!(b^ー°)
ぐうたらママ
2011/12/30 22:57
福馬さん、こんばんは(^-^*)/御返事遅くなりすみませんm(_ _)mあと一日で今年も終わり、紅白の郷さんが楽しみで〜す!パソコンが故障してなにかと不便になりましたが更新を来年は回数を増やしたいですp(´⌒`q)これからもよろしくお願いします〜(*^o^*)
ぐうたらママ
2011/12/30 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
郷さんの十代は〜♪ ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる