ぐ。ぐ。ぐうたらママ。

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでじゃ〜?ど〜してじゃ〜?

<<   作成日時 : 2011/12/13 21:16   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
前のブログ、今回同様携帯から投稿なんですが、文章が二重になってしまってます〜

なんでじゃ〜

ど〜してじゃ〜??p(´⌒`q)かんぺいちゃんみたい(笑)

わからない…

ボタンは一回しか押してない…

不思議だぁ!


大きく成長したラミくん登場!

体重が5キロ、ご=GO=郷さ〜ん!(笑)

次回は郷さんの話題にしますっ!

またね〜
<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp"></HEAD><BODY>
前のブログ、今回同様携帯から投稿なんですが、文章が二重になってしまってます〜
 
なんでじゃ〜
 
ど〜してじゃ〜??p(´⌒`q)かんぺいちゃんみたい(笑)
 
わからない…
 
ボタンは一回しか押してない…
 
不思議だぁ!
 
大きく成長したラミくん登場!
 
体重が5キロ、ご=GO=郷さ〜ん!(笑)
 
次回は郷さんの話題にしますっ!
 
またね〜
</BODY></HTML>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も二重になっているようですね??
ラミ君5キロですか?
ホッソリしていますよ〜
たろはなんて言ったって、ほぼ7キロですからね。
でもいろいろ見聞きすると7キロはまだマシなような気もしますが。
たろす
2011/12/14 20:19
お久しぶりです
ラミ君大きくなりましたねぇ
昨日はホテル日航熊本で 郷さんのディナーショー
席は1番前で かぶりつきでしたよ
郷さんの汗が飛んでくるような席でした
初めてあんな近くで見てしまったのです
しかし 郷さんはテレビで見るより 小さい!!!
思わず あれ〜? と、言ってしまいました
憧れの人は遠くで見ていたほうが幸せかもね・・
(郷さんごめんなさい)
歌は最高でしたよ
やはり お嫁サンバとジャパーンは盛り上がりました
福馬
2011/12/14 20:42
たろすさん、こんばんは(^-^*)/また二重になってしまってます(笑)パソコンからしか修正できないらしくそのままにしてますm(_ _)m7キロのたろくんはまだ普通の域かと思います〜o(^-^)oラミはたろくんくらいになりそうですよ〜まだ成長中なんです〜。(*^o^*)
ぐうたらママ
2011/12/15 20:39
福馬さん、お久しぶりです。m(_ _)m目の前でひろみさん!なんて〜うらやましすぎます!握手とかなさったのかな?来年こそはディナーショーに行けるようにお仕事がんばりまっす!携帯から投稿してるんで動画がなくてすみませんm(_ _)m
ぐうたらママ
2011/12/15 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんでじゃ〜?ど〜してじゃ〜? ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる