ぐ。ぐ。ぐうたらママ。

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりすぎm(_ _)m

<<   作成日時 : 2011/12/11 13:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
お久しぶりすぎ!すみません、覗いてくださった方申し訳ございませんでした。m(_ _)m

パソコンが故障してまして、まだ修理に出しておらず、忙しいからとほっといてた…完璧にぐうたら!?のわたし…(笑)


これは、昨日のモカ君で〜す!拾ってきたときの倍くらいの大きさになりました。

やんちゃで一時もじっとしてません(>_<)
写真が撮れたのが、奇跡!?なくらいですニャ

これからは、気合い入れて更新せねば…あてにならない…ぐうたらでした(ρ°∩°)またね(*^o^*)
<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp"></HEAD><BODY>
お久しぶりすぎ!すみません、覗いてくださった方申し訳ございませんでした。m(_ _)m
 
パソコンが故障してまして、まだ修理に出しておらず、忙しいからとほっといてた…完璧にぐうたら!?のわたし…(笑)
 
これは、昨日のモカ君で〜す!拾ってきたときの倍くらいの大きさになりました。
 
やんちゃで一時もじっとしてません(>_<)
写真が撮れたのが、奇跡!?なくらいですニャ
 
これからは、気合い入れて更新せねば…あてにならない…ぐうたらでした(ρ°∩°)またね(*^o^*)
</BODY></HTML>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ちょっと見ぬ間にモカ君ずいぶん大きくなりましたね。
背景がないので実寸は想像できませんが、顔や体つきがしっかりしてきています。
可愛いにゃあ〜
たろす
2011/12/13 12:58
たろすさん
ぐうたらママ
2011/12/13 20:26
たろすさん、お久しぶりです。(*^o^*)モカは今30センチ越したくらいの大きさです〜大きくなるのが猫って速いですね〜o(^-^)o更新をこれからはもっと早く致しますm(_ _)m携帯からなので動画載せれるのかな?がんばりますっ!
ぐうたらママ
2011/12/13 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりすぎm(_ _)m ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる