ぐ。ぐ。ぐうたらママ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族ニャのだ

<<   作成日時 : 2011/10/16 15:17   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
こんにちは(^-^*)/大変ご無沙汰しておりました。

9月中頃からパソコンの調子が悪くなってしまいまして、しばらくブログから遠ざかっておりました。
その間に、うちに新しい家族ができました(*^o^*)

子猫で、モカくんといいますニャ!

どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

家の傍の坂道の草むらにうずくまってました…

親もそばにはいなくて…しばらく様子見しておりましたが、衰弱してうつぶせのまま動きませんでした・・・。
何となく捨てられたばかりの感じの雰囲気…でした。最近は、そういうのが多いみたいで、泣けてきますニャ(TT)


うちは狭いので保護したら、かなり忙しくなるので悩みましたが、ネコを飼うことには慣れているので、飼うことにしました。

モカ…コーヒーの色に毛並みが見えて、モカが好きなので単純に名前をつけました〜!えへっ!

よろしくニャ!!(o^-')b

画像



ところで、もうすぐあさって10月18日は郷さんのバースデー♡ではないですか!56歳おめでとうGO〜ざいますニャ!!=^^=(^^)


いつまでも若々しい郷さんでいてほしいです!!















男の子女の子






いろんな場面が観れるようですニャ!


これからはココア!がおいしい季節・・




では、またにゃ〜〜〜〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜またまた新しい家族が!
可愛いですね〜♪
羨ましいです。
楽しみが増えましたね。
うちもたろのお友達がほしいのですが、留守がちなので躊躇してしまいます。
そうそう、もうすぐひろみの誕生日です!
56歳、ますます活躍してもらいたいです。いつまでも応援しま〜す。
たろす
2011/10/16 17:51
こんなに家族が増えるとは、夢にも思っていませんでした♪(笑)。猫はおとなしいので飼いやすいので、ついつい・・(笑)。猫が多いとにぎやか♪ですが、部屋を何匹かが走り回ると、たいへんなときがありますね〜〜〜汗(><;)
郷さんの誕生日、曲を聞きまくり〜♪ますっ!♡
ぐうたらママ
2011/10/16 18:37
↑たろすさん、久々のコメントありがとうございます!
ぐうたらママ
2011/10/16 18:39
あ!たろすさんだ!(笑)
ひろみ・ごーつながりでしたね〜
ちょっとお休みの間に、家族が増えてましたか!
可愛いコです!
ここで拾われるとは運がよかったねえ。
このこ手が大きいから、大きくなるかも?
楽しみだよねえ!
タフィー104
2011/10/16 19:13
タフィー104さん、こんばんは♪
まさか、4匹目の猫ちゃんがうちにくるとは思っていませんでしたよ〜(笑)娘の誕生日の次の日のことでした!夕方ころに捨てられたようです。。朝はいなくて、夕方の散歩のときに発見!草むらといっても、芝生のようなところなので、あきらかに捨てられていたようです。。ラミと模様が一緒なので、種類も一緒・かなりやんちゃになりそうです!(笑)
ぐうたらママ
2011/10/16 19:49
早速わたしのブログも覗いていただいてありがとうございました。それにしても、モカくんかわいいですね。どれだけ猫とひろみが好きか・・・がすごく伝わってきます。本当に家族なんですね。モカくんもすくすく育ちますように。
わくわくのきいこ
2011/10/17 00:58
わくわくのきいこさん、こんばんは〜♪
こちらこそ、遊びにきていただきまして、ありがとうございます!これからも、たまに覗いてください〜♡
それにはUPがんばらないと・・(汗)かニャ=^^= 猫以外の話題も書いてみます〜(^^)
ぐうたらママ
2011/10/17 19:05
ママさんおはようございます
モカ君ラッキーでしたねぇ
優しいママさんに助けられて幸せですよ
恩返しあるかも

今日は郷さんの誕生日ですね
世のおばちゃんたちに夢を与えてくれて
ありがとうの感謝です
12月13日はホテル日航でディナーショー

行く予定ですがチケットが届きません
福馬
2011/10/18 12:32
福馬さん、こんばんは(^-^*)/今日はひろみのバースデー\(^ー^)/ほんとに夢を与えてくれて感謝です!最近少し痩せられたような気もします…ディナーショー楽しみですね〜うらやましい〜直前に届くのではないでしょうか?!(b^ー°)郷ひろみのダンスはサイコー(≧∇≦)ですっ!
ぐうたらママ
2011/10/18 23:29
ここにも新しい家族が! モカ君ですか可愛いですね。
目がブルーで、りりしいニャンコちゃんだなぁ(^。^)
これからの成長が楽しみです。
郷さんの誕生日だったんですね。「男の子女の子」声も顔も幼い感じですね。懐かしいニャ =^_^=
よしお
2011/10/19 16:19
よしおさん、こんにちは♪
モカは保護してすぐのときは、まだブルーが濃い目をしてたんですよ〜生まれて数日だったのかもしれません(^^)
すでにやんちゃになって、ラミくんとけんかの日々です〜でも小さいので、途中で離します(><)
郷さんの若きころは、ほんとうに愛らしい・・って感じですニャ!この頃、クラスではアイドルの下敷きが流行ってて、郷さんのも・・。あと御三家すべて発売されてました〜♪あの頃に戻りたいニャ(笑)
ぐうたらママ
2011/10/20 09:02
超ご無沙汰してて出遅れました(_ _)ドモッ!
って、モカちゃん♪始めまして〜
可愛いですぅ〜
ぐうたらママさんに保護されて
良かった〜♪良かった〜♪

ひろみGO〜♪さんの誕生日でしたネ
私も10月4日、同じ誕生日月で嬉しいです。
もっち♪
2011/10/29 14:55
もっち♪さん、御返事が大変遅くなりすみません!実はパソコンが故障してまして、携帯から御返事してますm(_ _)mお元気そうでなによりです。モカはやんちゃに過ごしています。ますます賑やかになり世話が大変ですが
なついてくれるんで癒されます(*^o^*)
ぐうたらママ
2011/11/04 18:57
ぐうたらママさん お久しぶり。
ぐうたらママさん家も1にゃん増えたんだね。
我が家もコトって言う黒猫が増えたんですよ。
モカくん これからよろしくね。
お互いに成長をブログに載せて行こうね。^^
玉ちゃん
URL
2011/11/05 15:51
玉ちゃんさん、こんばんは(^-^*)/御返事がかなり遅くなりすみません。実はパソコンの調子が悪くなり、長くブログから離れてます。故障しといます。携帯から投稿にこれからはなるんで動画が載せれないな〜。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m〜コメントありがとう〜o(`▽´)o
ぐうたらママ
2011/11/16 19:45
モカ…コーヒーの色に毛並みが見えて、モカが好きなので単純に名前をつけました〜!えへっ!
猫の恩返し
URL
2012/06/08 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい家族ニャのだ ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる