ぐ。ぐ。ぐうたらママ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワッツ・マイケル

<<   作成日時 : 2011/09/07 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9


かなり昔、この、マイケル君にはまってました〜〜〜。↓


思えば、それからネコが好きに・・・♡



CMにも出てましたよ!かわゆい〜〜〜〜〜。♡↓↓↓







たまには、昔にトリップ〜♪も、いいものですニャン!



【全巻セット】 WHAT'S MICHAEL [ホワッツマイケル] (1-8巻 全巻) -漫画セット-/小林まこと【中古漫画】【中古】
最強の全巻ショップ
小林まこと 先生の他の作品もチェック&nbsp;柔道部物語[文庫版] (1-7巻全巻) -漫

楽天市場 by 【全巻セット】 WHAT'S MICHAEL [ホワッツマイケル] (1-8巻 全巻) -漫画セット-/小林まこと【中古漫画】【中古】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ホアッツマイケル!
名作ですよ〜〜
昔読んでました。
最後はよくわからんけど(笑)
今でも、大きなトラ猫みると、思わず「マイケル」といってしまいます。
あと、ニャジラですよ!
タフィー104
2011/09/08 08:00
タフィー104さん、こんばんは〜♪
マイケルの本、リサイクルで、2冊手に入れまして、
大事にとってます。。かわいくって、おもしろかったですよね!その頃、ビデオも借りて観ていました。
ホワッツマイケル〜〜ホワッツマイケル〜テルミー、ワッツドゥ〜♪の歌が好きでした〜〜
ニャジラもいいですね〜〜=^^=
ぐうたらママ
2011/09/08 21:06
私もマイケル読んでいましたよ。
小林まことさんの漫画では1・2の三四郎も大好きで全巻もっていました^^;
たろす
2011/09/08 22:28
ごぶさたしていました〜〜〜
マイケル、懐かしいですよね。マイケル踊りがひょうきんで大好き! CMのマイケル君は哀愁がありますね =^_^=
よしお
2011/09/09 15:16
たろすさん、こんにちわ♪お返事おそくなりm(__)m
マイケルって、ほんとにかわいくって、愛嬌がありますよね!小林まことさんの漫画は私も大好きです〜。
マイケルのは、リサイクルで2巻手に入れました。それもそれぞれ別のリサイクルショップで・・。今はなかなかないですニャ!=^^=
ぐうたらママ
2011/09/11 05:20
よしおさん、こんにちは〜♪
マイケルの哀愁あるシーンは、このCMくらいですかニャ!=^^=くりくりした、お目目がなんともいえないです〜〜!YouTubeで前は動画の日本語版があったのですが、今は中国版?がよく載っているようです・・。
ぐうたらママ
2011/09/11 05:25
ホワッツマイケル〜♪
懐かしい〜。
ファンでした〜マイケルの(^w^)/
もっち♪
2011/09/15 17:35
もっち♪さん、こんばんは〜♪
自分もマイケルが大好きでした〜。ビデオで観てました。レンタルだったので、買っておけばよかった〜と後悔しきり・・。でも、漫画本があるので少しうれしい気分かニャ!2冊だけですが〜=^^=エヘッ♡
ぐうたらママ
2011/09/15 21:16
間違ってたらゴメンなさい
歌の歌詩が
ふわがままで何度もあなたを傷つけた
シナリオ通りに私のもと戻ってほしくて
出会った頃いつも待ち合わせた
夕暮れのペーブメント 肩を寄せて歩く
あなたと誰かをあの日見ていたのよ
痛む胸で
っていう歌 どなたか知りませんか?
ホワッツマイケル のオリジナルビデオの
エンディングだった気がします
グッチー
2015/09/30 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワッツ・マイケル ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる