ぐ。ぐ。ぐうたらママ。

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。(*^o^*)

<<   作成日時 : 2011/09/04 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


こんにちは(^-^*)/大変ご無沙汰しておりました。やっと、ブログを久しぶりに再開です。
皆さんお元気ですか?



覗いてくださっていた皆さん、申し訳ございませんでした。
ここ一ヶ月以上、仕事に疲れて、ほとんど、早寝していました。
自分の趣味のこのブログもほったらかしてました。
ほんとに、ぐうたらママの本性がでてしまいました(笑)



そういえば、郷ひろみさんの娘(長女)が、日●レに今年就職なさってたそうです。
昨日、インターネットで知りました。
郷さんに似てたら、きっといいお顔なんでしょうね〜
お母さんも綺麗でしたしね…


才能もおありなんでしょうね。アナウンサーではないらしいので、テレビでお目にかかることは出来ないみたいです。残念(>_<)





 この曲を聴くと、なぜか元気がでるのです!




かわいい動画を発見しました!!猫が・・・




それでは、またね〜〜〜!



[2CS] Globe 郷の渓流 天然水 富士山麓の水 (2L×6本)×2箱
あさみやマーケティング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [2CS] Globe 郷の渓流 天然水 富士山麓の水 (2L×6本)×2箱 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん 二ヶ月ぶりですね 
ブログは心身ともに健康でないと
なかなか続けられません 
ブログだけじゃなく 趣味もそうです
時々でいいですから アップお願いします

郷さんの娘さんは郷さんに似ていると聞きました
きっと かわいんでしょうね
二谷さんの再婚相手を週刊誌で一度見たことありますよ
なんとなく郷さんに似ていたような気がし 
人の好みは変わらないんだなぁ と、
感じた事を思い出しました
福馬
URL
2011/09/04 21:21
お久しぶりです。
っぐうたら?じゃないですよね(笑)
やはりひろみ・ごーの話がでないとね!
娘さん見てみたい気がしますねえ(爆)
また更新待ってます^^
タフィー104
2011/09/05 05:15
福馬さん、こんばんは♪
ほんとに健康でないと、何にも出来ないですね〜心にも余裕がないと・・(^^)
これからは、少し時間の余裕がででくるんで、アップがんばりま〜す。いつも、へたれてるんで、気合ですっ!
ぐうたらママ
2011/09/05 20:35
タフィー104さん、こんばんは♪
王子くん、元気かな?このあと、覗きにいきますっ!
ひろみ・ごーの話しで、いっつもお騒がせいたします
去年は、郷さんのふるさとをよく散策しましたっ(^^)
ぐうたらママ
2011/09/05 20:43
ご無沙汰です〜
ひろみの娘さんもそんな年齢になったのですね。
そりゃそうですよね^^;
ブログにも書いたのですが、最近デジタルサウンドメーカーというものを買い、ひろみの昔のレコードを聴きまくっています。
HIROMIC WORLDもですが、私はひろみの朝・昼・晩というLPがとても好きだったのです。ご存知ですか?

最後の猫の動画に写っているコンサートのTシャツ、私もってます〜
たろす
2011/09/05 22:57
たろすさん、お久しぶりですっ!
デジタルサウンドメーカー、音がよさそうですね♪
LPとか、たくさん持ってるけど、朝・昼・晩〜は知りませんでした。どんな楽曲が・・。楽しそうですね!
コンサート、グッズが楽しみですよね!Tシャツお持ちなんですね〜。うらやましいですニャ=^^=
ぐうたらママ
2011/09/06 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです。(*^o^*) ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる