ぐ。ぐ。ぐうたらママ。

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。郷ひろみの夏の曲といえば・・

<<   作成日時 : 2011/07/09 19:05   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさま、ごぶさたしておりました〜!ぐうたらですっ!

実は、最近、転職いたしまして、大忙し・・・、ブログが更新できずにいましたっ!あいっういまて〜〜ん!?←昔、流行った・・・。。。(^^)


今日のにゃんこ!

最近のひよちゃんですが・・・なぜか、横向きで・・・。一応、ポーズしています=^^=

画像












夏の郷ひろみの曲は、やっぱりこれだと思うんですよ\(^ー^)/




この曲のなかに・・

人は身体だから〜、それが基本だから〜〜〜♪♪♪最近、共感しています〜この言葉に・・・。

って、ありますが、身体が、元気だからこそ、お仕事できて、生活できて、楽しく生きていけるのだから〜〜〜


むちゃせず、夏をのりきっていきましょう!!!



最近のわたしはといえば、睡眠をよくとり、早寝、早起きしてま〜〜〜すっ!!


起きる時刻は、やっぱり、5:55ですっ!!あったりまえ!(笑)

郷さ〜〜〜ん!のFANやし・・・ってな感じ・・・(^^)早起きなのです。
みなさんは、朝は、何時に起きますか〜〜?

早起きすると、気持ちいいですよ!マジで・・・。一度、いや、ずっと、おすすめしま〜〜す(ぐうたらなのにね・・)


ちょっと一言)))ずっと、昔、太川陽介さんのFANで、レッツゴーヤングをよく見ていました〜〜。

櫻井翔さんに、似てると人からいわれたのですが、似てますか〜???


それでは、またニャ=^^=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です〜。
ぐうたらママさん、転職したんですね〜。
慣れるまでは大変でしょうが頑張ってくださいね。
私もいろいろ仕事していますが、今の職場は4年半くらいです。起床時間は6時!
しまった!!
あと5分早く起きます!!
私としたことが…
翔さんと太川さん…??
私はあまり似ているとは思わないですけれど…
でも太川さんは結構すきでしたよ。ルイルイ!!
たろす
URL
2011/07/09 21:29
ほんとにぐうたらで更新しないのかと思ってましたよ(笑)
違いましたねえ〜勤勉でした!
ってよく見たら・・たろすさんじゃないですか!
ヒロミ・ゴーつながりですね、納得!
レッツゴーヤングですねえ〜!
タフィー104
2011/07/09 23:04
たろすさん、お久しぶりです〜!
転職は、環境がかわり、新鮮な気分と、緊張の気分が入り混じった感じです〜(^^;)
がんばりま〜す 
めざましTVで、郷さんがいつだったか、5:55の声を云われてたんで、その頃に5:55に起きるよう、変えてみました〜♪GO,GO~~~と、唱えながら、起きるので、気分爽快!?です!
ルイルイ!なつかしすぎ〜!陽介さん、大好きでしたっ!
ぐうたらママ
2011/07/10 23:12
タフィー104さん、こんばんは〜♪お久しぶりですっ!
いやぁ、勤勉だなんて・・そんなことないですニャ=^^=
タフィーさんこそ、すごいですっ!毎日、ほとんど更新なさってます(^^)/
レッツゴー・ヤングは、お気に入りでした。。司会をやってた、倉田まり子さんでしたか、今はどうしているのかニャ??
ぐうたらママ
2011/07/10 23:36
ひよちゃん何で横向き??

転職されていたんですか。大変でしたねぇ・・・
夏の暑い時は、やっぱり早起きしてすがすがしい気持ちになるのが一番ですニャ。

太川洋介さん 懐かしいですね ルイルイ =^_^=
よしお
2011/07/14 19:57
よしおさん、おはようございます!
お返事が遅れましてm(__)mここんとこ、PCを開いてませんでした。。

ひよの写真、たてに撮ってたのですが、送信時に、事故ったのか?横向きに載ってしまい、直さずそのままなんですm(__)m
次回は、ちゃんと載るといいですが・・。なにしろ携帯から、送信したもので・・。携帯では、縦に撮ってるのですが・・。カメラ音痴?!で、わけがわかりません(^^;)
やっと、新しい仕事にも慣れてきた、ぐうたらです。
覚えることが、多くて大変・・でした。

早起きは、三文の得!健康的になりました〜〜。

ルイ・ルイは都倉俊一さんが作った曲ですが、ピンク
レディも都倉俊一が、ほとんど・・。それだからなのか、ノリがいいです♪ニャ!=^^=
ぐうたらママ
2011/07/17 09:23
ママさん おはようございます
ちなみに私は6時前に起きますので
もしかしたら5:55」かも
太川陽介さんを最近テレビで見たような
気がしますが 活躍されているのでしょうか?

ママさんの新しい仕事はどんなですか
慣れるまで大変だったでしょう

私は暑さに負けませんが 最近きつくてたまりません
更年期かも
福馬
2011/07/23 07:25
福馬さん、こんばんは♪
最近は、暑いせいか、5:55より、ちょっぴり早く目が覚めるかんじです(^^)/
5:55に、ちょうど、シャキーーン!とします(笑
太川陽介さんは、たまにTVで見ますね〜〜。こないだ
蛭子さん(漫画家)と、旅をしてましたね(旅番組)
あと、時代劇とか、NHKの番組とか・・・etc..いろいろとご活躍されていますよ!
新しい仕事、慣れるまでは不安でしたが、ようやくなんとか慣れてきました〜〜。
暑さに弱い、ぐうたらです・・。毎日、バテバテ、冷たい麦茶で、暑さをしのいでいます〜
ぐうたらママ
2011/07/23 21:18
ブログ更新、待っていましたよ〜!
新しいお仕事に慣れるまで大変でしたね。
人生いろいろありますが、頑張って下さい。
私もブログにYouTube貼り付けられるように
なりました。
ちなみに私は、朝5時45分に目覚ましを
セットしていますが、夏は早く目覚めて
しまいますね。そうそう、このコメント
書いている私も上半身、裸です。
「オロカモノも裸になりたがる?」
ぼんじい
2011/08/13 13:14
ぼんじいさん、お久しぶりですっ!(^^)
只今、ぐうたらしてまして・・仕事で毎日があっという間に・・と、言い訳して、ブログをほったらかしています(笑)
やっぱ、ぐうたらであります〜〜(><;)(爆)
ぼんじいさんも、早起きなんですね!ちなみに、私は今日、夜9時に寝ていたのです〜が、途中起きて、夜更かししています・・もう、3時間も寝ていました。
また、5:55には目覚めそうですニャ!=^^=

YouTubeでは、獣は裸になりたがる・・コメントで、エロい歌とありましたが、私はぜんぜんそう思わないんですよ!

夏は、男性の方は上半身裸で、涼しそう〜♪外国は、平気で女の人も・・・。日本の女性は恥ずかしがり?
なんでしょうね!(^O^)
ぐうたらママ
2011/08/14 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです。郷ひろみの夏の曲といえば・・ ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる