ぐ。ぐ。ぐうたらママ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 郷さん、最近よくTVでてますねっ!

<<   作成日時 : 2011/06/06 08:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

お久しぶりです。\(^ー^)/かなり間が空いてしまいメンゴですぅ

お久しブリッジ〜!?なのら(o^∀^o)

5月は子供の運動会あり、役員の引き継ぎありと、てんやわんやな一ヶ月でした。

ところで、待ちに待った、郷ひろみ新曲発売中です!

サラリーマンNEOという映画にも出演する郷さん、こちらは11月に公開みたい(≧∇≦)楽しみですね〜



ところで、最近、中森明菜さんが、復活されるとのことで・・・よかった♡


ネコカラをどうぞ!!


ミ・アモーレ







ところで、郷さんの新曲は、サラリーマンソング???なのかにゃ?=^^=


そう、昨日仕事で、失敗したんです・・・この曲で、少し元気がでました〜〜仕事には、失敗もありますよね!めげずに生きてみます!!皆さんもきいてくださいっ!!歌詞が、ほっとします!!=^^=

仕事にがんばりすぎても、ストレスになるし、自分にあったペースで生きていくのも、いいことなのかもしれませんね!!と・いうことで、男女問わずに、聴けるいい曲のようですニャ~~~ン=^^=


↓↓↓笑顔にカンパイ〜!




そんなこんなで、これからも、ぐうたらを・・・あらためて・・・よろしくにゃ〜〜ん=^^=

えへっ!!








笑顔にカンパイ!(初回生産限定盤)(DVD付)
SMR
郷ひろみ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 笑顔にカンパイ!(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す。
郷さんの、元気になる曲のアップ
有難うございました。この曲を聴いて
元気がでました。この曲は、みんなへの
応援ソングですね。

仕事で失敗しても、次から気をつければ
いいんです!ドンマイ、ドンマイ。
私は私の幸せがあり、ぐーたらママさんは
ぐーたらママさんの幸せがある。
それを大切にしてゆきましょう。
ぼんじい
2011/06/06 16:18
ぼんじいさん、こんばんは♪
郷さんの曲は、ほんとうに気分がUPしていく気がします!それも、いいほうに・・(^O^)/
ぼんじいさんのお言葉で、気分があかるくなりました!次から、がんばりまっす!!
最近、日々があっという間にすぎていくなぁ〜と、つくづく思う、ぐうたらなのです。。=^^=
ぐうたらママ
2011/06/06 21:50
GOさんのコンサート、行ってきましたよ
実家の父のことや、息子のことなど、いろいろ落ち込んでいたのですが、元気になって帰りました。
笑顔にカンパイはアンコールの最後に歌い、ウエーブをして盛り上がってきましたよ!
たろす
2011/06/07 20:39
たろすさん、こんばんは♪
GOさんのオーラは、皆を元気にすることまちがいないようですねっ!落ち込んだときも、気持ちを明るくさせてくれます(^O^)
ウエーブは、FAN皆んなを盛り上げてくれて、楽しいですよねっ!GOさん、パワフルなコンサートだっただろうな〜〜
ぐうたらママ
2011/06/07 21:32
お久しぶりです!!

やっぱりネコカラは良いですねぇ(笑)
郷さんの歌&ダンス、元気が出ますニャ =^_^=
よしお
2011/06/10 23:22
よしおさん、こんばんは♪

ネコカラは楽しいですっ!=^^=
郷さんの曲は、元気をくれるので、私にとっては、
オロナミンCみたいな?ものなのかも知れません!
(笑)
ぐうたらママ
2011/06/10 23:39
お久しぶりです
そういえば郷さんテレビで拝見しますね
私の知り合いのMさんが こう言いました
「郷ひろみって自分を磨きすぎて
顔が少し変と、思いませんか?」と、・・・・
ファンの私はは何も思いませんが
ファンじゃない人はそう思うんですね
笑顔にカンパイのCD買いましたよ♪
チケットも予約しました 楽しみで〜す
福馬
2011/06/12 12:30
福馬さん、こんにちは♪
ここ1週間、なにげなくつけていたTVで、郷さんを2〜3回は観ました〜。昨日は、笑顔にカンパイ!唄ってました〜♪お顔がアップのときに、確かに、少し変?
芸能人は、ほっぺに何かを注入してる人が多いんですよね〜。だからなのかも!?真実は郷さんのみぞ知る。。か・・ニャ!=^^=
コンサート、楽しんでくらさい!!ませ。ませ。(^O^)
ぐうたらママ
2011/06/12 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
郷さん、最近よくTVでてますねっ! ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる