ぐ。ぐ。ぐうたらママ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のラミくん&ひろみ・GO!

<<   作成日時 : 2011/04/04 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今日撮ったラミです

横向きでメンゴですm(_ _)m
すぐに動くので、固定(≧∇≦)しました

ラミにとってはいい迷惑だニャp(´⌒`q)

猫でも、男の子はやんちゃです

ちっともじっとしてません。困ったものです(T_T)




ところで、去年のひろみさん、何曲か歌をリリースされました。。。




この曲は、なんだか愛嬌があって、私はお気に入りなんです!


元気がでますね!このおじいちゃんに負けないくらい、元気をだしたくなります〜〜〜(^O^)


それでは、またニャ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ラミ君、ちょっと見ぬ間にずいぶんしっかりしてきましたね。
まんまるな目がとってもかわいいです^^
たろす
2011/04/05 22:24
たろすさん、こんばんは♪
こう見えても、ラミは、かなり活発に動き回り、部屋を荒らしまくるんですよ〜〜(><)
ガリガリも、粉がでるくらい、がりがりするんです
=^^=写真が撮れたのも、奇跡!?に近いくらいで、
ちょっともじっとしません〜。おかげで、ぶれていますニャ=^^=
ぐうたらママ
2011/04/05 22:37
目が大きい子は、やんちゃですニャ(^。^)
ラミちゃんも元気が良さそうです。

このビデオ・・・ひろみさんがおじいちゃんになったら、きっとこんな感じになるんだろうなぁ =^_^=
よしお
2011/04/07 21:06
可愛いですねぇ
動物好きな心優しく人がいいだそうです
私も猫大好きですが
家族が猫毛アレルギーなんです

私たちもいつまでも
元気なおっさん・おばさんで頑張りましょう
福馬
2011/04/08 12:44
お久しぶり^^
こんな歌初めて聞いたよ。
面白いね。確かに元気も出るよ。
おじいちゃんがヒーローなんだね。
近所にこんなおじいちゃんが居たらなぁ〜
玉ちゃん
2011/04/08 18:11
よしおさん、こんばんは♪
ラミは元気がとりえ?!なネコなんです〜〜。
=^^=
郷さんが、この歌のような、おじいちゃんになりたいって・・Mステーションで言ってました!そう、よしおさんが、おっしゃるみたいに・・なられそうな
気がします・・にゃ!!
ぐうたらママ
2011/04/08 20:09
福馬さん、こんばんは♪
動物を飼うと、春・夏はノミ・ダニ予防が大変です〜。でも、うちは、体を洗って、綺麗にしてます。
なにしろ、3匹もいるので、節約しないといけないのです・・ニャ!
元気なおっさん、おばさんも、郷さんの歌を聴いてたら、捨てたもんじゃない気がします!!
GO,GO〜〜〜〜〜!!!!!
ぐうたらママ
2011/04/08 20:17
玉ちゃん、お久しぶり!!
最近、ご無沙汰したままで・・m(_)m
これは、去年の夏ごろリリースでしたニャ=^^=
おじいちゃん、おばあちゃんも、明るく元気なのが
一番からだには、よさそうですニャ=^^=
ラジオ体操なんか、おすすめしたい・・にゃ!
ぐうたらママ
2011/04/08 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のラミくん&ひろみ・GO! ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる