ぐ。ぐ。ぐうたらママ。

アクセスカウンタ

zoom RSS なんともはや!

<<   作成日時 : 2011/03/31 23:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
3月もあと1時間きってしまいました!

お久しぶりです。ぐうたらです。

やっとの事で、病気が完治致しました。血行が悪くなり、めまいがする病気でした。

どうやら睡眠不足やら、ストレスなども関わっていたようです。あと気がつかないうちに過労状態になっていたようでした。

これからは、よく睡眠もとり、ストレスもためず健康的な生活を心がけるしだいです。(o^∀^o)

反省しきりなのだm(_ _)m

大変遅れてすみませんでした。

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m\(^ー^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐうたらママさん、お久しぶりです!
体の調子がよくなかったのですね。
でも、病気が完治したとのこと、よかったです。
去年はお父様のことなどいろいろあったので、かなり無理をされていたのではないですか??
私も今年の冬は冷え症が酷く、なんと足に霜焼けができてしまいました^^;;
私の場合は更年期だと思いますが…
今年も郷さんのコンサートの申し込みの季節がやってきました。とりあえず予約抽選に応募してみましたが、今年はどうかな?
たろす
2011/04/01 23:57
お久しぶりで〜す♪
時々おじゃましてたんだけど・・・
なかなか更新していられなく 
残念な気持ちでした
これからは 時々でいいですから 
アップお願いします
ところで 私 中年になってやっと郷さんの
ファンクラブに入会しました
Happy会員です
いい席で見たい・・と、いう気もちからです
若い頃はそんなにファンでもなかったし
ファンになった時は子供にお金かかってたし・・・
今が第二の青春です
今のうちにやりたい事 できる限り 
やっておきたい、
欲しいものも手に入れるよう努力すろ!
母の死によって そんな事考えるようになり
主人には迷惑掛けてますが
頑張っています
人生は短い・・・
福馬
2011/04/03 07:35
大変でしたね。病気の8割はストレスが引き金になっていると聞いたことがあります。
猫みたいに気ままに生きることが出来れば良いですが、人間はそんなわけにはいきませんからね。

お大事にされて下さい =^_^=
よしお
2011/04/04 14:54
たろすさん、こんばんは♪お返事がおくれてしまいすみませんm(_)m
コメントすごく、うれしいです!!
病気は突然になっちゃいまして、初めはなにかの病気なのか?・・どうしてこんなになったのか??と不安で、テレビのCMで、命の〇〇という錠剤が、めまいにいい・・と言っていたので、飲んでみたのですが・・それでは抑えきれないほど、めまいがしていました(><) それで、総合病院に行きました。。
めまいは耳鼻科のほうが詳しいといわれ、耳鼻科でめまいの検査をしまして、耳の奥の血行障害やストレスからのめまいだったみたいです。。
去年の疲れがドッとでたのかもしれません〜〜。思えば、仕事&父の介護&中学の役員もしてたし、役員の仕事は昨日やっと、終わりました。(^O^)/ホッとしています。
郷さんの予約抽選、されたんですか!!知りませんでした〜。郷さんのサイトでできるのかな??調べてみます!

今年からは、行事だの、何だの。。もうないので、体調GOODな状態をKEEPしていきたいです=^^=
ぐうたらママ
2011/04/04 18:42
福馬さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!!
そんなに言っていただくと、なんだか元気がわいてきます〜すごく、うれしいですニャ=^^=
生きているうちに、やりたいことをやらないと、後悔しそうな気が・・私もがんばらなくっちゃ!です
郷さんのディナーショーもいつか行きたい〜〜♪。
私も、父の死によって、人生というものを、しみじみ考える時間が増えたような気がします。
楽しいことを、作りだして、こつこつと・・
がんばります〜〜ニャン=^^=
ぐうたらママ
2011/04/04 18:54
よしおさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!
ほんとに、ネコって幸せですよね〜〜。自由きままで、ストレスもなさそうですニャ=^^=
体調もほとんど元にもどりまして、今は元気になっております。ご心配おかけしてすみませんでした。
そして、ありがとうございますっ!!
みなさんのコメント、ほんとにうれしいです。
また、おもしろいブログ、がんばりま〜〜す!!
ぐうたらママ
2011/04/04 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんともはや! ぐ。ぐ。ぐうたらママ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる